待機

2008-01-13

▼しばらくの間出発する様子はなさそう。▼ぼーっとスワヒリ語とギターの練習の日々。毎年正月には語学と楽器の練習をしたいと思っていた。とても楽しい。村上春樹の小説の主人公がギリシア語とチェロの日々を夢想していたことを思い出す。▼近況▽10日:自転車で東大農学図書館に文献を見に行く。耐震工事中。帰ってから腿が筋肉痛。▽11日:Sさんの家に遊びに行く。Pさん、Zさんと4人で鍋を食べる。Sさんの家は一つ一つのものが非常に面白かった。クッション、包丁、襟巻き、ナイフ、弓矢、楽器。そのものが面白いだけでなく、それを買うとき、それから持ち帰るときの話が興味深かった。▽12日:ZさんとKさんのジャンベを見に行く。ダンスの迫力と運動量に圧倒される。

0 コメント:

コメントを投稿