色々あった・新歓

2024-02-12

ここのところ色々あって、ちょっと本業が手につかない感じだった。色々の一つは新歓。何の因果か「サークルの役員やって、全然大変じゃないから」ってことでやることになったんだけど、全然楽じゃない。というかさ、おっさんが大学のサークルの役員とか何かに反してるよな。


新歓デーがあって準備とかマジ面倒

どうでもいい出席必須の会議×2日とかさ、ほんとう面倒。と、文句は書くものの、まあさ、やってみるとそれなりに楽しくもあった。部員が増えますように。 
 

他にも色々あって、え?もう2週間って感じ。スマホにあった写真を貼って取り繕ってみます。

マ国人のおじさんとビール飲みに行った。学業のプレッシャーについて傷をなめあいながらジェンガした。

 久しぶりだよ
 
研究室というか講座?の新年会があった。R先生の家でピザパーティー。R先生の家、クライミングウォールあったり庭に池あったりで、生きもの好き男子の夢みたいな家だったな。

庭にピザ窯(先生自作)

各自トッピングする

俺のピザ 

キッザニア的なやつ。楽しくておいしくていい。

 

明日から学校の新年度が始まるんだけど、年度初め恒例のストライキが予定されてます。詳しく分かってないんだけど、事務とか施設管理とかの職員組合と給料の折り合いがついてないみたい。 明日サークルの練習初日だから面倒は勘弁なんだけどさ、9割以上の確率で学校休みだな。南アに慣れてきたかなーって思うけどさ、こんなときの気持ちの持って行き方はまだまだ分からない。

0 コメント:

コメントを投稿