なまけ癖なのか時差ぼけなのか

2010-09-25


▼いまだに体のリズムがおかしいような気がするのだけれど。

▼23日昼Nさんと浦安へランチ+写真展へ。が、しかし祝日のためお休み。残念!夕方よりザンビアより帰国のMさんお帰り会@月島もんじゃ。久々に会うのもいいものだと。皆さん就職で苦労しているという話をきいたり。ジャガイモ×チーズと明太子×餅もんじゃがうまかった。ところで僕はもんじゃを自分で焼いたことがない。いつもだれかに頼ってます。
▼24日寝坊。特になにもせず。就職対策に近所某野鳥観察所へ行ってみたものの、クローズ。彼岸花が咲いていました。
▼25日写真展リベンジ+近所某所リベンジ。写真展、「あーこういう人いたなー。」って思い出しました。少し切なくなります。いくつかの写真には写真の下に一言コメントが添えられてあるのですが、たとえば「このおじさんは2回に1回ラジオを直している」とか、それも「あーそれわかるわー。」って(多くの人はわからないかもしれない)。実はすっかりアフリカの毒にやられちゃってるということなんだろうか?▼近所某所は活発なようです。んーいろいろ考えることあり。行ってよかったということなんだろう。羽そのままの展示が、カモメってこんなでかいんですかとか、おもしろかった。なんていうかリアル。

0 コメント:

コメントを投稿