引っ越します

2010-10-06

▼引っ越します。といっても、突然ですが/連絡先知りたい方メールください。▼こちらも突然なわけです。先週火曜日28日午前面接、同日午後採用通知、不動産屋めぐり、同日夜帰宅-翌日引越準備開始-30日引き続き準備でそうこうしているうちに週末突入。10日2日誕生日を迎える姉宅訪問。しばらく会えませんので挨拶を兼ねて。▼10月3日夜のバスにて福知山へ移動→兵庫県某所へ、Sさんの多大な協力のもと荷物引き上げ完了→かえりしな茨木でパン屋修行中のKさんにあいさつ(突然いってすみません)→新幹線で夜帰宅。▼本日市役所と職安訪問。どうやら再就職手当てなるものが支給される様子。また未来の職場へ出勤日と新居の確認。大丈夫そうです。夜荷物整理。

▼いつまでたっても引越しは大嫌いだ。面倒くさがりやなものですから。▼ネットは本当に便利。布団とか、注文したら新居に届いてしまう。二日後だけど。 ▼細かいことを気にしてしまうと、きりがない。ここは堂々と構え、あきらめる戦術で行きましょう。布団がなくったって、ガスコンロがなくたって、冷蔵庫がなくたって、洗濯機が届かなくったって、僕にはローソンがあるではないか!!

▼ザ国から送った本がまだ届かない。8箱中4箱は発送後2週間程度で届いたのだが、その後音沙汰なし。悔しい。

▼今後もごひいきに。関東近辺で会えなかった皆さん残念です。いつの日か会いましょう!!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、HSです。僕も次の進路が決まりました。大陸から次は大海原に乗り出します。
それと、僕も3箱、ザ国から書籍を送ったのですがまだ届きません。日本の郵便局に連絡してもprinted matterなので記録が残らない(通常配送でも規格が違うようです)、ザ国に連絡しようとしても連絡先が分からない。きっと連絡したとしても奴らは分からない。あ~。

flamingo さんのコメント...

HSさん就職内定おめでとうございます。
働き出すのは4月に入ってからでしょうか?それともすぐなのでしょうか?KGには行けそうですか?
何かあったら連絡ください。何年後でも突然でも気にしないで。

コメントを投稿