新生活

2010-10-25

▼いや、家にネットがきました。ようやく必要なものがそろったっつうことでしょうか。▼引越しの混乱にかまけて、様々なものを放置している。借りた本を返してなかったり、お礼状をかいていなかったりなど。メールもたまっていたものを一斉にチェック。
▼引越し後、ほとんど飲みに行っていない。Fさん、Hさんなどといったくらいか。節約です。▼自由になる時間がとても多いのでということでハングルの勉強を始めた。3年前のすごく暇だったときに少しやったので、読みはさくっと通過。完全に趣味、実益は兼ねず。半年ぐらいぐだぐだやったら少し行けんじゃないかっていう甘い考えで。▼本当はカニの勉強でもしたいのだけど、まあじっくり様子見ながら。急ぐことなどなにもないのだから。

0 コメント:

コメントを投稿