出発準備

2010-09-01

▼明日からの旅行に備え、昨日からたまりにたまった宿便のようなやらなくちゃいけないことを消化。▼さまざまな人へのメール:みなさん連絡遅かったり急だったりしてすいません。▼履歴書購入と書き方の研究・・・でかい本屋で関連本立ち読み▼履歴書作成、履歴書用写真取りなどなど▼荷物発送▼それでもまだやらなければいけないことが山積。たとえば、Iさんへの蝶CD作成とか、Y先生へのダニ写真送付などなど。

▼といいつつも、連日飲む。昨日は新宿にてNさんとギネス。山道を走るのにはまっているらしく、剣岳日帰りとか、常軌を逸している自分を追い込む趣味について話を聞く。いや、すごいですね。普通に「それって楽しいの?」と余計な質問をしてしまったり。▼今日は・・・どこだろう?▼帰ってからパッキング&いろいろ印刷せねば。

▼明日から沖縄。帰って職安出頭のあと、そのまま成田から出国の予定。台風がきたらすべてが狂うぎりぎりの日程。

0 コメント:

コメントを投稿