腹壊す・ホームアローン

2023-07-17

前回から発生したイベントといえば、体調不良。いや、わかってます。もうちょっと元気のあるというか充実したブログにしたいのではあるんです。現実は腹壊して数日間しんどかった。しかも不調なときに休めない会議があってね、つらかった。しゃべんなきゃいけない立場だったから頑張ったけど、ムスっとして見えただろうな。 


ここのところ大家さんが不在だったので、ペットの猫の世話をしてた。それに換気とカーテン開閉。

 

「いない間は家を好きに使っていいよ!」

 

と言ってくれて、DVDプレーヤーの使い方とか調理器具の使い方とか教えてくれたんだけど、家が底冷えするのと広くていろいろ面倒で、大家さんの思いやりを受け取らず、ほぼ自室にて生活。人住んでますアピールのために、夜電気つけてちょっとテレビ見たくらいかな。マスクド・シンガーやってて、マスクとってもしらない南アの有名人だったね。

 

まあ天気はずっとこんなです。ただ今週は日差しがあっていい日が多かった。 


雨で線路の下をくぐるところが水浸し
 
 
トラックに書かれてる"Kombucha"は紅茶キノコ。謎の需要があるっぽい。
 
2つくらい隣の街、通称Obsはちょっとヒッピー調というか(ずっと小さいけど)下北沢的な雰囲気がある。そこにある古本屋にいく途中、レコード屋感謝祭みたいなことで生バンド演奏してた。
 

 

ベテラン感よかったっす

最近驚いたのはこれ

 

 

マックを食べて発電機を当てよう!

 

停電で発電機はうれしいかもしれないけど、もうちょっと夢みたいよね。

0 コメント:

コメントを投稿