スコール

2011-07-26

▼久しぶりに北部へいく休日。朝早起きに失敗したので、手っ取り早い山へと車を走らせる。高速が有料に戻ったのでスイスイついて。▼ああ、コバノミヤマノボタンって花の時期ドンピシャなのは始めてかもしれないなんて思いながら道を歩いて▽10分後くらいに雨が降り出す。とりあえず木の陰で様子をうかがうも、雨はどんどん強くなり、雷も光った後すぐゴロゴロという音が。こりゃ、参ったと退散。▽結局パンツまでビショビショ。カメラは無事。
▼せっかく来たんだからと、僻地カフェを覗いて(ほんとに覗いただけ)、某所のレアな木の花を見に行ったり。でもこいつは雨のせいか花はほとんど残ってなかった。そんなこんなの休日。

▼その他:Kさん来沖。とっても高級なホテルに泊まってるとのこと。別のKさんと3人で食事し、近況報告の後は相変わらずのウィッチ話。小学校の朝礼で倒れた女の子の話はすごいインパクト。カキしぐれと広島菜ごちそうさまです。▽プリンタ到着▽3連休どこにいこうか考えたり。

▼帰国からそろそろ一年なのですが、何か変わったんだろうか?と考えてみたり。そこで久しぶりにザ国にスカイプ・アウト。なんと四輪バギーと新しいランクルがやって来たとのこと。いやーよかったよかった。

0 コメント:

コメントを投稿