ついに冬終わる

2023-10-09

いや、ここ最近めちゃくちゃ色々あったんですけどね。とりあえず、季節は春だか初夏になりましたす。

 

 天気はいいけど俺の心は晴れないぜ!
 
ラグビーの日本対アルゼンチン、いい試合だったな。で、やっぱ世の中パワーだよなーとかさ、頑張ったり工夫したりしても埋まらないものもあるよなとか、異国にいる自分を若干投影しがちになりました。南ア人デカいんっすよ。ちなみに、今週からインドでクリケットのワールドカップも始まったらしく、南ア人はスポーツ観戦に忙しいみたいです。近所に球場あるし、一回見に行ってみたいクリケット。試合時間がすごい長い、しか知らないけど。

今度ミニ学会に行くんでその準備してます。話すことないけど、15分のスライドをひねり出しました。出かけてる間はブログ更新が滞ると思いますが、元気でやってるはずなんでご心配なく。

0 コメント:

コメントを投稿