ブヨブヨ

2011-05-16

▼二ヶ月何をやってたのだろう?▼3月終わりS氏より車購入。四万円なり。しばらく手続きなどで休みはつぶれる。

▼車があるなら、やっぱり北部へ。▼ということで、ここの所ほぼ毎週北部通い。しんどそうな軽自動車のエンジンを効きながらも、アクセルを踏み込み高速を北へと。▼この時期の花などを這いつくばって撮っていると、ブヨの攻撃を受け10箇所以上噛まれた。いや、噛まれているのはわかってたんだけどつい、写真優先で。痒し。▼その他、どこかで毛虫にやられたようで、手首にも湿疹が。▼にしても、やんばるはいいなあ、歩くだけでとても楽しい。なんていって歩きすぎて、ゼイゼイいって夜胸が痛くなった日があった。

 
▼その他の覚えていること▽Hさん、Kさんと読谷へドライブ▽簿記勉強中:会計ですから。でも今のところ、とてもつまらない。▽ダイエット奮闘中。なんとか1.5kg減。結構がんばっているのに結果につながらず。▽Zさんと再会。リビングストン以来2年ぶり。▽Gさん、「最近陰謀が流行ってる」との発言。謎。▽Tさんのこどもを見に。▽Yさん入籍。

0 コメント:

コメントを投稿