水槽購買欲

2011-02-11


▼なぜか魚づいている今日この頃。▼週の頭は群馬よりMさんがきて夜中の魚とりに連れて行ってもらう。なんて楽しいのだろうと思い、翌日昼間より夕方まで同行。その後NさんとKさんと合流し、飲み、アフリカ話など。日本に意外とあるアフリカ的な部分というような話など。

▼翌日より一泊出張。同行のKさんも魚好き。水槽の話などして、非常に水槽が買いたい気分。中に何を入れようとか幸せな妄想をしたり。

▼先々週~先週は風邪ひきのため引きこもり。 にも拘らず、ある日Kさんの誘いでザ国人と飲みに。久々の間合いで面白かったものの少し疲れた。こういうところで過ごしてたって、自分はなかなかやるなと。

0 コメント:

コメントを投稿