ようやく涼しくなってきた

2010-11-02

▼近況ですが、仕事してます。10月29日講習会。水についての環境教育プログラム「プロジェクトWET」。充実のテキスト込みで6000円台は安い、これは心意気でしょう。感謝。プログラムは良く練られていて面白いし、感心した。アメリカ発ということで「社長(The CEO)」なんていうのもあったりして、文化の違いを感じる。WETっていうのはカタカナ英語では良くないイメージがあるけど向こうではないんだろうか?
▼10月30日クロツラヘラサギ2羽目撃(職場より:勤務してから初)。ダイシャクシギも。▼11月1日昨日の休みはごろごろと。ジャスコにいったり、「がじゃんびら公園」にいったり。ここのサウンドシステムは必聴。シュールを通り越してアート。空港に近いですし、眺めいいですし、時間余った観光客の皆さんどうぞ。ヘッドホンをかったので、ザ国の元同僚と久々にスカイプ(アウト)。夜映画。▼本日は雑多な仕事で。夜は職場のIさんに進められた白い豆腐チャンプルーを作る◎。Hさんと連絡つながる。沖縄ザ国会の開催に向けて。

0 コメント:

コメントを投稿