台風

2010-10-28

▼本日台風接近中。今日は半休で。久々の「台風らしい台風」とのはなし。▼早く帰っても・・・外出できないし特にすることなし。あるのかわからない金曜日の会のためにスライドづくり。

▼職場も生活も落ち着き、特筆すべき点なし。連絡を取りたい数名、古いアドレスでつながらず、困る。要問い合わせ。

▼たいてい昼は近所で弁当を買う。当地の弁当は他県に比べると安いのだけど、それでもいつもの店は安い。200円~250円。▼そうそう、おとといヘラサギを結構近くで見る。前からいるなーとは思ってたけど。その他シギ・チドリの識別はまだまだ一年生です。人生勉強。▼ハングルの勉強、退屈。一応つづいているけど、気分乗らず。入れた端から忘れるような、無力感。こんなに早く駄目になりそうとは予想外。

0 コメント:

コメントを投稿